SSブログ

中澤裕子 出来婚 【画像】 ダイエット [ダイエット]

中澤裕子 39歳 妊娠5カ月と発表!


元 モーニング娘。でタレントの中澤裕子さんが39歳の誕生日である19日、都内でバースデーライブを行い、妊娠5カ月であることを発表しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【スポニチニュース】

中澤さんは公式ブログでも
「妊娠5カ月目ということで安定期に入り、ようやく皆様にご報告できる日がきました。
初めての経験で毎日心配や不安がありますが、母になる喜びを日々感じています。
今後は、とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくることを今は一番に考え、体調を見ながらお仕事を続けていきます。」としている。
また、4月1日に入籍したIT関連会社の社長(39)とハワイで挙式したことも報告。
今月初旬の式でジューンブライドとあり
「親しいお友達と家族に見守られとっても幸せな1日でした」
と“2重の喜び”に幸せいっぱいの様子をつづっている

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年はDHCのダイエットで話題になった中澤裕子さん。

今年に入ってからは結婚が話題になりましたが、
今度は「出来婚」できました。

さすがです。

40歳での出産ももうめずらしくなくなりましたね。
元気なお子さんに恵まれるといいですね。

【中澤裕子さん ダイエット画像】
小柄ながら良いスタイルです>>>http://bit.ly/MEP9EU






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。