SSブログ

藤井リナ 逮捕 関東連合 石元太一 [ダイエット]

藤井リナ ツイッターでとんでもないことをつぶやかれる!




青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

なにかとお騒がせのモデルの藤井リナさんですが、ツイッターでとんでもないことをつぶやかれ話題になっていますね。

「整形と言えば、某美容形成外科で働いてる知り合いからこないだ聞いたんだけど
藤井リナがこないだ小陰唇縮小手術しに来たって聞いて爆笑!w」

うーん ありそうな話かも知れませんが、ほんとだとしてもしゃべっちゃいけませんね。

藤井リナさんといえば市川海老蔵殴打事件で名前が出たタレントさんのお一人。
事件現場の店内に直前までいたことが明らかになっていますが、偶然に居合わせた客ではなく、海老蔵に頭突きを食らわされた元暴走族リーダーの石元太一(29歳)と交際していたといわれています。

違法駐車70回とか、男性遍歴も、田中聖さん、赤西仁さん、山下智久さん、ISSAさん、 錦戸亮さんなどなど。

まあ スタイル抜群の美人さんで、モデルさんですから、全てオッケーなんですね!

fujiirina1
出典 huimg.f.hatena.ne.jp.jpg

【藤井リナさん 画像集】
モデルさんとしてはもう抜群です>>>http://bit.ly/9SRgUf

完璧にダイエットされているナイスバディ。
「○○縮小手術」も、見えないところに気を使うプロ魂でしょうか。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。