SSブログ

武田久美子 ヘア 【画像 動画】 貝殻  [ダイエット]

武田久美子 長女に「特技をつけてほしい」

Body Squeeze Exercise(ボディスクイーズエクササイズ)Body Squeeze Exercise(ボディスクイーズエクササイズ)

スクロール 2012-06-01
売り上げランキング : 4685

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【サンスポニュース】

女優、武田久美子が24日、
「ボディー・スクイーズ・エクササイズ」
「武田久美子の裏ワザ3分メイク術」
(スクロール、各2940円)
のDVD2作同時発売イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

米国人の夫との間に生まれた9歳の長女について、
「芸能界に興味はあるようですが、ちゃんと勉強をし、特技をつけてほしいので、どうしても興味があるなら大学を卒業した後で。」
と母親の顔を見せた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年発売のフォトエッセー
「43才 でもなぜ武田久美子でいられるのか」
以降、矢継ぎ早に美容系スタイルブックを発表していらっしゃいますね。

まずはそのナイスバディを拝見していきましょう。

【武田久美子 グラビア画像】
貝殻ビキニですね。
昔からグラマーさんでした。>>>http://bit.ly/MPaSKB

【武田久美子 ヘア画像】
ヌード画像ですね。
ほんとキレイなラインです。>>>http://bit.ly/OhcXCs

【武田久美子 動画】
現在はカリフォルニアで好きなように生活されているとか。
>>>http://bit.ly/KWkAx7

しかしこのスタイルを米国の食生活で維持しているんですから、
学ぶところは多いでしょうね。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。