SSブログ

倖田來未 NHK紅白歌合戦の本番衣装 「セクシーすぎて微調整することになりました」 【動画】 [バストアップ]

倖田來未 NHK紅白歌合戦の本番衣装 「セクシーすぎて微調整することになりました」



2005年の、レコード大賞でのノーブラパフォーマンスが思い出されます。

【倖田來未さん 2005年レコード大賞 動画】


【産経ニュース】
大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタート。「Go to the top」を歌う歌手、倖田來未(30)は本番での衣装について「NHKさんから話があり、セクシーすぎて微調整することになりました」と明かした。

 “微調整”前の衣装について「レモン色でボディーラインを強調したもの」と明かし、「カッコイイ衣装に仕上がったと思ったんですが…」と苦笑い。これにNHKの原田秀樹プロデューサーは「NHK側から言ったのではなく、事務所と相談して決めました。衣装自体はカッコイイと思います」と説明していた。

 昨年12月に4人組バンド、BACK-ONのKENJI03(28)と結婚し、今年7月に第1子の長男を出産。「出産で『いとおしい』という気持ちを再確認したので、紅白の舞台にはかっこよく舞い戻りたいです」と抱負を語った。


【倖田來未さん 今年10月の復帰ニュース】
歌手の倖田來未(29)が“産休”を終え、23日発売の女性ファッション誌「ViVi」の表紙を飾り、芸能活動への本格復帰を果たすことが18日、分かった。
kodakumiVIVI201210.jpg
 「倖田來未というアーティストをずっと応援してくれたViViさんと、次の転換期と考えているこのタイミングで、ご一緒することで、よりよい自分が見いだせるのではないかと思いました」とコメント。7月中旬にロックバンド、BACK-ONのギター、KENJI03(28)との間に第1子となる男児を出産したばかりだが、産後約3カ月とは思えない見事なプロポーションを披露している。

 同誌のインタビューでは結婚から妊娠、出産、そしてこれからを語っている。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。