SSブログ

黒木なつみ ブログで妊娠6カ月であることを公表 [メイク]

黒木なつみ ブログで妊娠6カ月であることを公表

【黒木なつみさん ブログ】
http://ameblo.jp/yupendi/entry-11424731076.html

kurokinatsumi1.JPG
【黒木なつみさん 画像集】
まるでモデルさんのような足>>>http://bit.ly/UDcS8E

【サンスポニュース】

モデルの黒木なつみ(28)が12日、自身の公式ブログで妊娠6カ月であることを公表した。

「現在妊娠6ヶ月でお腹に赤ちゃんを授かっています。結婚して3年目、元気な赤ちゃんを授かり、日々すくすくと育っており幸せを感じております。予定日は4月の中旬で女の子の予定です」と喜びの報告。

「今は胎動を感じ始め 母になるのだなぁという実感と、これまでとは全く別の生活が待っていることへの楽しみと不安が入り混ざっていますが、家族や友人、周りの方々にアドバイスを頂きながら、母として 妻として モデルとしてデザイナーとしてこれからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです」と前向き。仕事に関しても「現在も母子ともに健康なので、無理をせずお仕事もできる所までしていくつもりです」と意欲的だ。

黒木は2009年に高校時代の先輩だった2歳年上の男性と結婚。妊娠に関する「詳しいインタビューやマタニティライフを本日発売の美人百花1月号で特集してもらっているので是非見て下さい」とつづっている。




好印象 愛されメイク講座


【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。