SSブログ

田中美保 キャサリン 見た目OK男子 11月13日 [メイク]

田中美保 浅見れいな 矢野未希子 「キャサリン」登場


tanakamiho1.jpg
田中美保さん、浅見れいなさん、矢野未希子さんが「キャサリン三世」に登場。
男性を勝手に批評する「見た目OK男子グランプリ」をおこないました。
男性としては、とてもサンプルにあげられたくないでしょうね。

【田中美保さん 画像集】
なんともキュートです!>>>http://bit.ly/W6veRl


【マイナビニュース】
 『キャサリン』から『キャサリン三世』(関西テレビ・フジテレビ系)にパワーアップ!実生活の中で付き合いのある「リアルな友達」いわゆる「リア友」をテーマに、さまざまな企画を行なっていくこの番組。
MCはすっかりお馴染み、観月ありさ、又吉直樹(ピース)、きゃりーぱみゅぱみゅの3人。

11月13日(火)は、総勢15人の男性を好き勝手に批評しファッションチェックする「見た目OK男子グランプリ」をお届け。
MC観月ありさと共に、ゲストの浅見れいな、田中美保、矢野未希子の3人が、独断と偏見で最もセンスのいい男性(=見た目OK男子)を決めていく。
ファッション批評の中で、浮き彫りになっていく彼女たちの恋愛観とは!?

前回同様、歩いてくる男性に観月が率先して「短パンくん」や「パーカーくん」「ロン毛くん」など、特徴を掴んだあだ名を付けていく。
そんな中、男性が登場するやいなや「フツー」「嫌いじゃない!」と即断していき「サバサバ」し過ぎな本性があらわになる場面も…。
また「脚の形が太すぎる人って、短パン履かないでほしい」(浅見)、「もうちょっと色のパンチがほしいね」(観月)など、モデルならではのダメ出しも飛び出す。
歩いてくる男性に手を振って男性の笑顔を誘い出す4人は「人柄はいい!」「絶対、いい人そう!」「これは女性を泣かすタイプだな」などと勝手に性格まで判別し始めるが…。

スタジオでは、観月のはしゃぎっぷりに、又吉が「大満足そうでしたね(笑)」とコメント。
そんな観月が「今度、まったん(又吉)も女子バージョンでやったら?」と勧めるが、又吉は「あり姉(観月)みたいにあだ名付けられないですよ!もうガラス越しの喫茶店の前、歩かんとこって思いました」と怯える一幕も…。




好印象 愛されメイク講座


【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。