SSブログ

矢野未希子 結婚 田村淳 ブログ [ダイエット]

矢野未希子 一般男性と結婚!


yanomikiko1.jpg
4日 モデルの矢野未希子さん(25)が、一般男性と結婚したことを、ブログで発表しました。
今年の春ごろにはロンブー淳さんとの破局報道があったばかり。
スピード婚ですね。

【矢野未希子さん 画像集】
すばらしいスタイル>>>http://bit.ly/RzOEzu

【【矢野未希子さん ブログ】
やっぱり指輪はティファニーだそうです。
>>>http://ameblo.jp/mkgirl/

【サンスポニュース】
 矢野は「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」と報告。お相手については「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。そしてとても誠実で、本当に心から尊敬出来る人です」とノロけた。

 「小さい頃から家庭を持つのが夢だったので温かい家庭をつくっていきたいです。これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです」と仕事は続ける意向。「これからもどうぞ、温かく見守ってください」と結んでいる。

 矢野はお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(38)と昨年8月に交際が発覚。今年1月には米ハワイ旅行にも同行したが、4月に淳が破局を認めていた。

 矢野はこの日、都内で行われた女性誌「MORE」のイベントに登場。ファッションショーで幸せいっぱいの笑顔を振りまいていた。




自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】


【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。