SSブログ

宮田聡子 メイク キャサリン三世 [メイク]

宮田聡子、香里奈、菜々緒 をゲストに迎え、今週は、MC観月ありさが「見た目OK男子グランプリ」を実施



【モデルさんのメイク方法はこちら】
>>>http://bit.ly/UyUof8

【宮田聡子さん 画像集】
スタイル、メイク、完璧です!>>>http://bit.ly/WHdl06

MiyataSatoko1
【ドガッチニュース】
『キャサリン』から『キャサリン三世』(関西テレビ・フジテレビ系)にパワーアップ!実生活の中で付き合いのある「リアルな友達」いわゆる「リア友」をテーマに、さまざまな企画を行なっていくこの番組。MCはすっかりお馴染み、観月ありさ、又吉直樹(ピース)、きゃりーぱみゅぱみゅの3人。

 今週は、MC観月ありさが、香里奈、菜々緒、宮田聡子をゲストに迎えて「見た目OK男子グランプリ」を実施する。この企画はカフェでお茶をしながらガラスの向こうに1人ずつ歩いてくる総勢15人の男性を好き勝手に批評し、最もセンスのいい男性(=見た目OK男子)を決めるというもの。女優&人気モデルたちの好きな男性のファッションのみならず、恋人として相手に求める条件なども浮き彫りになっていく!

 ファッションにまつわる話から恋愛観に関する話題に発展し、菜々緒が「ずっと髪の毛を触ってる人は嫌ですね」と明かすと一同は強く賛同し、また「インドアな男子はどう?」という話題では、宮田が過去の恋愛話を赤裸々に告白する一幕も…!?

 スタジオでは「完全な悪ふざけでしたね(笑)」と振り返る観月に、ピース又吉ときゃりーは「お金持ちの遊びみたいでしたよ!(笑)」とぶっちゃけの感想を。企画を終え、声をそろえて「楽しかった!」と満面の笑みを浮かべた人気モデルたちの大興奮ではしゃぐ姿や、厳しいダメ出しをする姿など、ドラマや雑誌では決して見ることができない素顔は必見!



好印象 愛されメイク講座


【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。