SSブログ

熊田曜子 ブログ 旦那 画像 挙式 [バストアップ]

熊田曜子 8月にハワイで挙式していた!



【熊田曜子 グラビア画像】
まさに努力の賜物!>>>http://bit.ly/NHGXRn

【熊田曜子 ブログ】
「wedding」>>>http://ameblo.jp/kuma45blo/

4月に同い年の会社員と結婚し、現在妊娠8カ月のタレント、熊田曜子さん(30)が、日本時間8月22日に米ハワイで挙式していたことを、所属事務所を通じて明らかにしました。

kumadayoukohawaiikyosiki1.jpg

自らが選んだというウエディングブランド「THE HANY」のウエディングドレスに身を包み、夫に寄り添う写真も公開。
親族のみが参加の、ほのぼのとした式だったとし、
「結婚式を挙げて、これまで育ててきてくれた両親への感謝の気持ちが大きくなり、これから夫婦で頑張っていこうという気持ちもより強くなりました。」

また、第1子は4Dエコー診断の結果、90%以上の確率で女の子であることも明きらかになりました。

結婚に関しては、報道をほとんどシャットアウトで、事後報告という形をとっている熊田さん。
やっぱりプライベートは大事にしたいんでしょうね。





自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。